自動販促システムの説明会ってどんな内容?口コミや評判を調査!

株式会社ADOLOGIでは、自動販促システムのご契約に関する説明会を必要に応じて毎日実施しています。

本稿での自動販促システムとは、輸入物販に関わる作業の効率化、自動化を叶える「NAS」のことです。

今回は自動販促システムの説明会の内容や、その口コミ・評判について詳しくご紹介します。

自動販促システムの説明会へ参加をご検討されている方や、迷われている方はぜひ参考にしてみてください。

株式会社ADOLOGIのNASとフランチャイズの詳細を大公開!

自動販促システムとは

冒頭でもお伝えしたように、本稿での自動販促システムは「NAS(Netshop Automation Shipping)」のことを指します。

NASとは、輸入物販に必要な「商品登録、出品、在庫管理、販売管理、顧客対応、発送」などの流れをシステムの中で一元管理し、その作業のほとんどを自動化できる画期的なツールです。

自動販促システムを導入するためには、株式会社ADOLOGIとお客様でフランチャイズ契約を締結します。

輸入物販に関して初心者の方や知識のない方でも取り組めるよう、サポート体制を万全に整えながら、比較的導入しやすい価格帯を実現しました。

なお、自動販促システムの「NAS」の詳細な機能は以下の記事にて詳しくご紹介しております。

ご興味のある方はぜひあわせてご覧ください。

話題のNASを詳しくご紹介!口コミや評判も調査

自動販促システムの説明会の内容

自動販促システムの導入は、以下の流れで行います。

  1. オンライン合同説明会への参加
  2. 希望者向けの個別相談会への参加
  3. 自動販促システムの導入研修
  4. ご契約
  5. 開業

上記流れの中で自動販促システム導入の入り口となるのが、オンラインで開催される合同説明会です。

フランチャイズ契約が初めての方や、説明会に参加したことがない方にとっては、「知りたいことをきちんと知れるのだろうか」「押し売りされるのではないか」など、不安要素も少なからずあるでしょう。

株式会社ADOLOGIでは合同説明会から開業まで、契約や購入を無理に勧めるようなことは一切ございませんので、ぜひ安心してご参加ください。

また、具体的な作業イメージや導入費用のお支払いイメージが湧きやすいよう、詳しく説明をしています。

  • 合同説明会前にご覧いただける資料について

オンライン合同説明会のほか、資料でも自動販促システムの概要を詳しくお伝えしています。

・株式会社ADOLOGIの会社概要
・自動販促システムの詳細
・収益を得る仕組み
・自動販促システムを使った実績
・システムを導入した方へのインタビュー
・合同説明会のお申込みリンク

資料には主に上記の内容が記載されておりますので、オンライン合同説明会へお申込みいただく前に、資料をご請求いただけますと幸いです。

  • オンライン合同説明会でお話しする内容

オンライン合同説明会は1日1枠を目安に開催しており、無料でご参加いただけます。

資料をお読みいただきご興味を持った方は、ぜひお気軽にご参加ください。

なお、合同説明会でお伝えするのは以下のような内容です。

・自動販促システムを使った詳しい作業フロー
・実際に利用するシステムの画面
・システムのメリットやデメリット
・導入費用

オンライン合同説明会では、事前にご覧いただいた資料の内容について、システムや費用の詳細を踏み込んでお伝えしています。

合同説明会の開催後は、希望者の方に向けた個別相談会を実施しており、説明会のあとにそのままご参加いただいてもよいですし、別日に設定いただくことも可能です。

疑問や不安があれば、こうした機会を利用して事前に解決していきましょう。

自動販促システムの説明会の口コミや評判

これまで自動販促システムの説明会について詳しくお伝えしましたが、実際に説明会に参加された方の体験談があれば、事前に聞いてみたいですよね。

そこで本稿では、自動販促システムの説明会に参加した経験がある方の口コミや評判を調査してみました。

インターネット上の書き込みについてはあくまで参考程度とはなりますが、迷われている方の判断材料のひとつのなれば幸いです。

以前、説明会に参加したものです。今回は参加は見送りましたがビジネスモデル自体は非常に面白いと感じました。色々と情報収集している中でフランチャイズを展開している会社は結構営業してくるのかと思ってましたが、全然そんな事はなくそこは安心感が持てました。

引用:Yahoo!知恵袋

アドロジを実際にやっている者です。初期費用はいくつかのプランがあり、そのプランによってロイヤリティが変わってくるのでよく考えて決めた方が良いですよ。
私はサラリーマンなのですがアドロジで月に20万円から多い時で50万円程収益が上がってます。他のビジネスに比べると多いのか少ないのかわかりませんが、私の中ではとりあえず満足しています。ただ、実際に行う作業はパソコン作業なので、向き不向きは正直あると思います。
とりあえず説明会に参加してみて決めてみるかといいと思いますよ。

引用:Yahoo!知恵袋

輸入物販アドロジの説明会にも参加しました。結果的には、初期費用を用意する事ができず、私は見送りましたが、
(融資を得て始める方法もあったようですが)ビジネスモデルの内容やネットショップ未経験者には、始めやすい内容だとは思いました。

引用:Yahoo!知恵袋

自動販促システムの説明会に参加された方の口コミ動画

株式会社ADOLOGIでは、YouTubeの公式チャンネルを運営しており、実際に自動販促システムを導入された方にインタビューを実施しています。

インタビューでは、導入のきっかけや導入後の売上のほかにも、説明会についてお話ししてくださるパートナー様もおりますので、本稿にて一部をピックアップしてみました。

株式会社ADOLOGIのYouTubeチャンネルはこちら

  • 第一印象は「明るくてフランクな人たち」

出典:【公式】株式会社ADOLOGI

上記のパートナー様は、副業をはじめたいという思いと、当時のお勤め先が近かったということで訪問してくださったようです。

第一印象を伺ったところ、率直な印象として「明るくてフランクな人たち」とお答えいただきました。

サポート体制も万全に整えておりますので、疑問点や不安な点があれば遠慮なくご質問ください。

  • 言われた通りに実践していたら本当にその通りになった

出典:【公式】株式会社ADOLOGI

こちらのインタビュー動画は、2022年に撮影を行っており、現時点で最新のものとなっています。

上記パートナー様は、導入するかどうかをとても悩まれており、「正直なところ最初は疑っていた部分もあった」と正直にお答えくださりました。

少なからず導入費用が発生することですので、しっかりと利益を上げられるのかどうか不安に思っていたそうです。

個別相談会や導入後の面談にて何度もご質問をいただき、最終的には「いわれた通りに実践していたら本当にその通りになった(売り上げが伸びた)」と答えてくれています。

パートナー様の継続があってこそのことではありますが、ADOLOGIのサポートによって成果をあげられているのは嬉しく思います。

自動販促システムの説明会の口コミや評判まとめ

今回は自動販促システム「NAS」の説明会に着目し、話題をピックアップしました。

インターネット上の口コミでも、説明会に参加された方が数名いらっしゃるようで、「ビジネス自体は非常に面白い」「結構営業してくるのかと思ったが、そんなことは無かった」など、ポジティブな内容が目立ちます。

また、ADOLOGIから配信しているインタビュー動画でも、「明るい」「疑問点が解決できる」などありがたいお言葉をいただきました。

無料のオンライン合同説明会は1日1枠を目安として開催しております。ご興味のある方はぜひ一度、資料請求をしてみてはいかがでしょうか。

自動販促システムの公式サイトはこちら