株式会社ADOLOGIの採用情報は?募集中の職種や詳細をご紹介

株式会社ADLOGIでは採用情報を公開し、共に事業を創り上げる仲間を募集しています。

今回はADOLOGIの採用情報や企業理念などについて、改めて詳しくお伝えしますので、検討中の方はぜひ参考にしていただければ幸いです。

株式会社ADOLOGIの事業内容

まずは改めて株式会社ADOLOGIがどのような事業を手掛けているのかお話します。

ADOLOGIは2015年10月、栗原政史を代表取締役として創業されました。

自社による輸入物販事業をはじめとして、ノウハウを活かした輸入物販システムの開発、広報・PR支援、コンサルティングなどが主な事業内容です。

高い専門性によるサービスの提供や、誠実な対応を心掛け「人と人とのつながり」を大切に、日々企画・開発を行っております。

詳しい事業内容については下記記事にて取り上げておりますので、よろしければ合わせてご覧ください。

株式会社ADOLOGI(アドロジ)とはどんな会社?口コミや評判を徹底調査

株式会社ADOLOGIの採用情報

会社名 株式会社ADOLOGI(ADOLOGI inc)
所在地 〒105-0012 東京都港区芝大門1-3-8 VORT芝大門Ⅱ 5階
設立日 平成27年10月27日
資本金 10,000,000円
代表取締役 栗原 政史
電話番号 03-5244-9650
FAX 03-6745-9311
従業員数 15名
事業内容 輸出入を伴う通信販売
輸出入・通信販売コンサルティング
広報・PR支援サポート
システム開発

引用:株式会社ADOLOGI

現在ADOLOGIでは2職種の募集をしております。

  1. アルバイト、パート雇用でのオフィスワーク(事務作業)
  2. 委託業務での幹部候補

経験者の方の応募もありがたいのですが、どちらも未経験の方でも応募が可能です。

アルバイト・パート雇用

アルバイト・パート雇用では、事務作業などのオフィスワークを担当していただける方を募集しています。

具体的な主な仕事内容としては、パソコンを使った作業をはじめとして、受付や電話応対などです。

応募資格はとくになく、前述した通り未経験の方でもご応募いただけます。

  • 勤務地

東京都港区芝大門1-3-8VORT芝大門2 5F

  • 勤務時間

11:00~19:00の実働7時間/休憩1時間

  • 給与

時給1,300円以上/昇給あり/交通費支給(上限1日1,000円)/要件を満たした場合、社会保険完備

業務委託での幹部候補

輸入物販システムの「NASシステム」や資金調達に関わるビジネスモデル「マネビル」など、ご好評いただいているパートナー様は250を超え、ADOLOGIはベンチャー企業として成長を続けております。

また、新規事業の計画が常に3つから4つ動いており、今後も飛躍的な成長を目指しています。

そこでADOLOGIでは、未経験者のポテンシャル採用を行うためグループ会社の役員や幹部候補を募集中です。

  • 勤務地

東京都港区芝大門1-3-8VORT芝大門2 5F

転勤なし

  • 勤務時間

シフト制

  • 給与

月給250,000円~

想定年収は3,000,000円~

  • 業務内容

マーケティング/企画戦略/営業/サイトの運営・管理など

応募者様のやる気を重視しておりますので、キャリアは関係ございません。

いずれはADOLOGIの事業運営の中心となり、ご活躍いただきたいと考えております!

株式会社ADOLOGIの採用ページはこちら

株式会社ADOLOGIの企業理念

現代は情報やモノに溢れかえっており、取捨選択が非常に難しい時代です。

中には誤った情報に踊らされ、さらには他社を攻撃してしまう人もいらっしゃいます。

そこで私たちは、綺麗ごとや耳障りの良い言葉ではなく、私たちの言葉で思いをしっかりと伝えるべきだと考えました。

  • すべてのお客様のより良い未来のために

会社や人間関係、家庭環境、社会情勢、不景気など、その時々の状況によって知らずの間に人々はストレスに晒されています。

そのような方たちに安心して生活してもらうためには、私たちは何を提供すべきなのか。

限られた時間、環境の中で日本・自分の未来・大切な人たちのために日々頑張る人たちに何ができるのか、そのようなことを考えて事業を作っています。

  • 足るを知る

「足るを知る」という言葉を、私たちはとても大切にしています。

この言葉は、「身分相応に満足することを知る」という意味になりますが、身分相応に満足することを知っていれば、心が落ち着いた自然体な状態となり、今ある幸せを常に感じられるでしょう。

より良い未来のために、「足るを知る」ために、私たちは常に挑戦し、且つ戦略的に一歩ずつ前進していくことを目指しています。

株式会社ADOLOGIの採用情報「価値観」

ADOLOGIでは、社員の皆様に対し以下6つの価値観を軸として考えております。

  1. 創造性と革新性
  2. ワークライフバランス
  3. 健康第一
  4. 失敗を恐れない
  5. とにかく早く動く
  6. 最初から最後まで責任を持つ

創造性と革新性

常に未来を見据え、チャレンジ精神と遊びゴコロを忘れず、世の中に価値ある商品やサービスを常に提供し続け、次の世代にも語り続けられる成長を目指します。

ワークライフバランス

いろんな地域でいろんな体験を得ることを大切にしています。
その中でアドロジスタッフは仕事だけではなく、プライベートとして自由に休みが取る事ができ、会社支給のフライトチケットで日本全国旅行に行っています。
そこで得た価値観や感動を仕事に活かしてさらなる飛躍を目指しています。

健康第一

健全な肉体に健全な精神が宿る。
風邪の時は良い仕事が出来ませんし、気分が良い時は仕事も楽しく行なうことが出来ます。
そのため、健康への取り組みに力を入れており、アドロジスタッフへの体調管理への配慮や環境を提供しています。

失敗を恐れない

チャレンジには失敗が付きものです。
失敗で終わってしまえば失敗のままですが、成功するまで諦めなければ、それは失敗ではなく成功のための一歩だとアドロジは考えています。

とにかく早く動く

即行動!即実践!を徹底し、アドロジだから出来る機動力を活かし、大手には負けない成長スピードで世の中に革新を与えます。

最初から最後まで責任を持つ

責任の大きさは器の大きさと捉え、ADOLOGIスタッフ1人1人に責任を持たせ、スタッフの成長が会社の成長に繋がると考え、裁量ある領域もどんどん任せています。

引用:株式会社ADOLOGI 採用情報より

株式会社ADOLOGIの社内風景

ADOLOGIでは公式YouTubeチャンネルを開設し、パートナー様へのインタビューの他、メディア出演情報や社内風景の動画を配信しております。

木目調の受付スペースで出迎えてくれるのは、ADOLOGIが独自開発した知育玩具「Poneeta」です。

お客様をご案内する大会議室や、2つの小会議室、休憩スペース、執務スペースを用意し、小規模ながらも社員の皆様が落ち着いて仕事に取り組めるよう配慮しております。

ご興味のある方は、ぜひ公式YouTubeもチェックしてみてくださいね。

株式会社ADOLOGIのYouTubeチャンネルはこちら

株式会社ADOLGIの採用情報まとめ

今回は株式会社ADOLOGIの採用情報について詳しくお伝えしました。

ADOLOGIは、ベンチャー企業ならではのスピード感と目まぐるしい成長を社員全員で体感し、事業を創り上げていけると考えております。

厳しい応募条件などは設けておりません。プライベートも仕事も充実できるような環境を整えておりますので、ぜひご応募をお待ちしています。